~~~~~~~ヽ(冫、)ノ


by nitiren-0425

とりあえず…

私は元気です。

今回は携帯からの更新なので顔文字が使えません。


さて…
先日、ちょっと前からモソモソ強化してた古代防具かやっと完成しました。

失敗して燃えるわ、バグで消失するわでかなり苦労しましたが、なんとかできあがりました。

強化資金を貸してくれたダニーさん、れとさん、いちごさん ありがとうございました。

人に見せれるほどの補正ではありませんが、ギルメンに協力してもらって揃った古代防具なので、要望があれば晒したいと思います。



P.S.なんか堅苦しくなった…
顔文字がないせいか…w
[PR]
# by nitiren-0425 | 2007-04-10 13:09
お久しぶりです。 メティスです


今さっき更新しようとしたら、2時間かかって書いた記事が消えました・・orz


しばらく更新しなかったのはですね・・

リアルでいろいろあったということにしておいてください (´ω`)

決して怠けではありません。

ええ、決して!



話は変わりますが 前の定期メンテのとき、私に倉庫フォーマッターが支給されました。

これほど大きなバグは初めてだったので、すぐに復旧申請をしましたが
なかなか復旧されず・・・

半ば諦めかけてましたが、たまたまビヨンドでうろちょろしていたら
運営09というキャラを発見したので ササで文句を言ったところ、
それから一週間程で復旧されました。


そして、また倉庫が消えては堪らん! と思い



先日、復旧された5G素材、バック素材をフルに使って
1人製造祭りを敢行しました!



製造するのは レディズのおっさんです!
彼は過去にのぶながやセクロニア服を成功させてきた
確かな実績のあるおっさんです (´ω`)


まずはカーマインバンド・・・


SS撮りわすれましたが、成功しました (´ω`)

さすがレディズさんです。
貫禄が違います。



続いて、セクロニア篭手・・・


失敗・・・

セクロニア靴・・・


失敗・・・


その他もいろいろ製造しましたが、全て失敗・・・

More
[PR]
# by nitiren-0425 | 2007-01-31 19:32 | コルム
今年もよろしくお願いします。

今年の目標はレベル110にすることですね。
まったりがんばります  (。・x・)ゝ


一昨日、ラモンタ遺跡へ1人で行ってきました。




d0099273_23514183.jpg


      てりー vs. ハエ

   ウチのてりーが負けるはずがありません (´ω`)



d0099273_2354441.jpg


                    てりー vs. 父てりー

                 親父といえども容赦ありません。
                 さすがてりーです(´ω`)


d0099273_23582629.jpg


d0099273_23584222.jpg



      てりー vs. 巨大バエ
  
   20分にわたる死闘の末、てりーの勝利
   ドロップはメテオ20でした・・・


次はEGOプリを強制拉致して逝きましょう (´ω`)
  
  
[PR]
# by nitiren-0425 | 2007-01-08 23:51 | コルム
週一更新?
なんのことでしょう (´ω`)

More
[PR]
# by nitiren-0425 | 2006-12-23 16:38

今日はひたすらサマナで狩り狩り狩り!

経験値バーの半分以上稼ぎました ( ´ー`)y-~~


GDがチェインを覚えたおかげで狩りが楽しいです。ヽ(・∀・)ノ




そして、天さんに止められていましたが
ネタ不足の為 投下。

More
[PR]
# by nitiren-0425 | 2006-12-11 05:42 | コルム

(ρw-).。o○

|´ρ`)ノ オヒサシブリ

日蓮です。


今度はがんばって書こうと思っております。 



とりあえず、一週間に一回更新を目指してがんばります ( ´ー`)y-~~
[PR]
# by nitiren-0425 | 2006-12-07 03:50 | コルム