~~~~~~~ヽ(冫、)ノ


by nitiren-0425

カテゴリ:コルム( 12 )

引越しします

~~~~~~~ヽ(冫、)ノ

http://yaplog.jp/kuon2/
[PR]
by nitiren-0425 | 2007-09-19 21:38 | コルム

疲れた

d0099273_6274069.jpg

[PR]
by nitiren-0425 | 2007-09-04 06:28 | コルム

日蓮終了

楽しかったですヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]
by nitiren-0425 | 2007-08-15 02:16 | コルム

日蓮の野望2

プリ旧5G鎧とリエライ+9を売ってますが全く売れる気配がしません 日蓮です(´ω`)

あれが売れれば3Gくらいにはなるんじゃないかと思ってます。

その3Gの使い道についてちょっと妄想してみました ( `・∀・´)

More
[PR]
by nitiren-0425 | 2007-07-06 20:17 | コルム
忘れてたわけじゃないんです。
昨日 寝る前に記事書いていたら、そのまま寝おちしたんです。
そこんとこ( `・∀・´)ノヨロシク


先週、必死に狩りをしたのでなんとかソサが115になりました。
それにより 『5G武器の装備』 というコルムでの目標の一つが達成できました。

調子に乗った私はそのままBDに突撃したんですが、
フルボッコにされてしまいました。
プリでばかりBDへ行っていたのでソサでの立ち回り方を忘れてしまった模様(´ω`)



そして気づいたことが一つ


やはりプリのほうがおもしろいです(´ω`)


どっかのチャイナ服に拘ってるレンジャイ様
「支援は自分の性格に合わんわっ!ペッ!」
とか言っておりました。
「支援プリは性格的に向き不向きがあるよね~」
とも言っていました               ような気がします(´ω`)


私は、人に支援をかけるのが好きです。
しかし、BDで支援がきれている人を見るとちょっと悲しくなります。
ギルメンには補助をきらさないように心がけ、ストレスなくBDをしてもらいたいです。
自分がかけた補助があと何秒ほどで消えるかを把握し、消える前にかけなおす
地味ですが、支援プリならではの楽しみだと思います(´ω`)
これが楽しいと思うのは私だけかもしれませんが。。w

支援をかけるだけで楽しいと思う私は、きっと性格的にプリに向いているんでしょうヽ( ・∀・)ノ
きっとですヽ( ・∀・)ノ




話が逸れましたが・・・
そういうことで、ソサは封印します(´ω`)
またネタにでもしましょうか・・


しばらくはヴォスと戯れます~~~~~~~ヽ(冫、)ノ
[PR]
by nitiren-0425 | 2007-06-22 21:09 | コルム

借金大王日蓮

どもです。

帰ってからどころじゃないってことはおいといて。。


先日借金を完済したのにまたお金を借りました。 借金大王日蓮です ヾ(´ー`)ノ
そのお金であるモノを購入したので、しばらくは露店のみになりそうです。

これで狩り意欲もUP! するはず (´ω`)
[PR]
by nitiren-0425 | 2007-06-05 19:37 | コルム

久々に

ちょっと時間があるので更新。
今日の昼食は、昨日鰻を食べたツケで、カロリーメイト(チーズ)一本でした。
背伸びして身分不相応なもの食べるもんじゃないですね!

コルムのほうではやっと借金の返済がほぼ終わり、放置していたソサのレベル上げをしています。
1日500Kをノルマにコソコソ狩っております。

しかし! 久しぶりにソサで狩ってみると、キャンセルODができません…
タイミングがシビアになったのか、私が下手くそになったのかはわかりませんが(おそらく後者…)コレはマズい! ということで、OD中守ってくれ、いっしょに狩ってくれる方募集ですorz

と、時間がきたので続きは帰ってから~。
[PR]
by nitiren-0425 | 2007-06-01 12:58 | コルム

・・・

偉そうなこと言っておいて何をしているんでしょうかね、私は。

蘭様 すみませんでした。
[PR]
by nitiren-0425 | 2007-05-31 00:20 | コルム
お久しぶりです。 メティスです


今さっき更新しようとしたら、2時間かかって書いた記事が消えました・・orz


しばらく更新しなかったのはですね・・

リアルでいろいろあったということにしておいてください (´ω`)

決して怠けではありません。

ええ、決して!



話は変わりますが 前の定期メンテのとき、私に倉庫フォーマッターが支給されました。

これほど大きなバグは初めてだったので、すぐに復旧申請をしましたが
なかなか復旧されず・・・

半ば諦めかけてましたが、たまたまビヨンドでうろちょろしていたら
運営09というキャラを発見したので ササで文句を言ったところ、
それから一週間程で復旧されました。


そして、また倉庫が消えては堪らん! と思い



先日、復旧された5G素材、バック素材をフルに使って
1人製造祭りを敢行しました!



製造するのは レディズのおっさんです!
彼は過去にのぶながやセクロニア服を成功させてきた
確かな実績のあるおっさんです (´ω`)


まずはカーマインバンド・・・


SS撮りわすれましたが、成功しました (´ω`)

さすがレディズさんです。
貫禄が違います。



続いて、セクロニア篭手・・・


失敗・・・

セクロニア靴・・・


失敗・・・


その他もいろいろ製造しましたが、全て失敗・・・

More
[PR]
by nitiren-0425 | 2007-01-31 19:32 | コルム
今年もよろしくお願いします。

今年の目標はレベル110にすることですね。
まったりがんばります  (。・x・)ゝ


一昨日、ラモンタ遺跡へ1人で行ってきました。




d0099273_23514183.jpg


      てりー vs. ハエ

   ウチのてりーが負けるはずがありません (´ω`)



d0099273_2354441.jpg


                    てりー vs. 父てりー

                 親父といえども容赦ありません。
                 さすがてりーです(´ω`)


d0099273_23582629.jpg


d0099273_23584222.jpg



      てりー vs. 巨大バエ
  
   20分にわたる死闘の末、てりーの勝利
   ドロップはメテオ20でした・・・


次はEGOプリを強制拉致して逝きましょう (´ω`)
  
  
[PR]
by nitiren-0425 | 2007-01-08 23:51 | コルム