~~~~~~~ヽ(冫、)ノ


by nitiren-0425

日蓮の野望2

プリ旧5G鎧とリエライ+9を売ってますが全く売れる気配がしません 日蓮です(´ω`)

あれが売れれば3Gくらいにはなるんじゃないかと思ってます。

その3Gの使い道についてちょっと妄想してみました ( `・∀・´)






① 今の装備をよりよくする
  
具体的には・・
 ・全ステ(移動)腰+9の購入
 ・良バッグの購入
 ・全レジ篭手の購入

こんなもんですかね(´ω`)
全レジ篭手は無理かもです ヽ(冫、)ノ
 

② ディバフル+銀パラ3セットを買う

ここで今悩んでます・・(´ω`)
とりあえず古代+9のステを・・・

d0099273_19323843.jpg


次にディバ+銀パラのステを(´ω`)

d0099273_19393557.jpg


がんばってドット単位でいじって作成しました 【・∀・】
無駄なとこにばかり力を入れるおいちゃん乙(´ω`)

ちなみに、SPは古代に合わせてあり 余った分のステはVITにまわしてます。

ディバ+銀パラに変えた場合のメリットは
 ・全レジが高い(60%くらい)
 ・Aスキル+6、WF+8 
 ・少しHPが上がる
 ・ダンジョンに入るときマインド腰を装備していればEGOが少し上がる
 ・攻撃時10%の確率でエクスプロージョンLv5発動

デメリットは・・
 ・重い(古代装備+9 1300、ディバ+銀パラ1660)

とにかく重いんです(´ω`)



そして・・・



③ウンディーネ服 +9に挑戦

【・∀・】
[PR]
by nitiren-0425 | 2007-07-06 20:17 | コルム