人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~~~~~~~ヽ(冫、)ノ


by nitiren-0425

とりあえず…

私は元気です。

今回は携帯からの更新なので顔文字が使えません。


さて…
先日、ちょっと前からモソモソ強化してた古代防具かやっと完成しました。

失敗して燃えるわ、バグで消失するわでかなり苦労しましたが、なんとかできあがりました。

強化資金を貸してくれたダニーさん、れとさん、いちごさん ありがとうございました。

人に見せれるほどの補正ではありませんが、ギルメンに協力してもらって揃った古代防具なので、要望があれば晒したいと思います。



P.S.なんか堅苦しくなった…
顔文字がないせいか…w
by nitiren-0425 | 2007-04-10 13:09