人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~~~~~~~ヽ(冫、)ノ


by nitiren-0425

ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

お久しぶりです。 メティスです


今さっき更新しようとしたら、2時間かかって書いた記事が消えました・・orz


しばらく更新しなかったのはですね・・

リアルでいろいろあったということにしておいてください (´ω`)

決して怠けではありません。

ええ、決して!



話は変わりますが 前の定期メンテのとき、私に倉庫フォーマッターが支給されました。

これほど大きなバグは初めてだったので、すぐに復旧申請をしましたが
なかなか復旧されず・・・

半ば諦めかけてましたが、たまたまビヨンドでうろちょろしていたら
運営09というキャラを発見したので ササで文句を言ったところ、
それから一週間程で復旧されました。


そして、また倉庫が消えては堪らん! と思い



先日、復旧された5G素材、バック素材をフルに使って
1人製造祭りを敢行しました!



製造するのは レディズのおっさんです!
彼は過去にのぶながやセクロニア服を成功させてきた
確かな実績のあるおっさんです (´ω`)


まずはカーマインバンド・・・


SS撮りわすれましたが、成功しました (´ω`)

さすがレディズさんです。
貫禄が違います。



続いて、セクロニア篭手・・・


失敗・・・

セクロニア靴・・・


失敗・・・


その他もいろいろ製造しましたが、全て失敗・・・







この出腹じじぃがぁぁぁあぁぁぁぁぁっぁあ!!!!111



おっと失礼。


まぁ、お金もなくなったので、これからはまったりがんばります (´ω`)
by nitiren-0425 | 2007-01-31 19:32 | コルム