~~~~~~~ヽ(冫、)ノ


by nitiren-0425

食事中の人は見ないほうがよろしいです ( ´ー`)

週一更新?
なんのことでしょう (´ω`)





 

今日は昼頃からINして狩りとBDに行くはずだったんですが・・・

昼飯に食べた生牡蠣にあたり、お腹がデストロイ状態でINできませんでした。


「ちょっとブツブツがあったので変な牡蠣だな~」 とは思ってたんですよ (´ω`)

ですが 「レンジでチンしたから大丈夫!」と自分に言い聞かせ、

食したところ、ダメでした。大丈夫じゃありませんでした。


もう 食べてから、30分おきにトイレでBDですよ (´ω`)


そうそう・・・
腹痛でトイレに篭ってるとき、何故か神様に祈ってしまいますよね・・?
あ・・・
私だけですか・・ すみませんでした。。

こんな話はどうでもいいですね (T▽T)


まあ、そんなわけで・・ 

今日は家でおとなしくしてます・・・il||li _| ̄|○ il||li
[PR]
by nitiren-0425 | 2006-12-23 16:38